☆*★*☆“HAPPY NEW YEAR”☆*★*☆

b0085258_0263039.png

明けましておめでとうございます。
絶賛MHXプレイ中でございます。
[PR]
# by alvit | 2016-01-01 00:00 | Picture

復活のF

そろそろ皆見終わって、以前観た「神と神」みたいに、
ほぼ貸切状態で楽しめる頃合いだろうと思って観てきましたよ同じメンバーで!

今回は我々3人の他に男子高生らしき2人を入れた5人でフルメンバーw
何これ普通に真ん中独占出来る上に静かで快適すぎるんですけど!

↓以下ネタバレにつき、閲覧ご注意下さい↓


まずはフリーザ様のいう地獄のイメージにワロタw
そして手下にも敬語な素敵上司っぷりが健在で一安心。
あの状態から復活出来るとかやっぱ宇宙人なのねフリーザ様。
マキシマム・ザ・ホルモンの「F」がめちゃめちゃ合っててカッコ良かったわ~
まぁ、ほんとにフリーザ様のことを題材にした曲だから合わないはずが無いんだけどもw



兄貴がメタルなら弟はゴールドとか、
「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」って某世紀末のマスクマンは言ってたけど、
超サイヤ人神もどきな悟空に押し勝つってどんだけ優れてるのよw
今まで修行したことないから、ちょっとやってみようかなで
やってみたらなんかゴールドになれてしかもめちゃ強いとか、
どんだけ天才なんですかフリーザ様Σ(゜□゜*)!!

今回はサブキャラの活躍がちゃんと描かれてたのが嬉しかったな~
神と神のときはほぼ瞬殺だったもの。
ビルス様相手だったらそうなっちゃうのは演出上仕方ないかもしれないけど。
というか、1番好きなピッコロさんの出番が沢山あったのが嬉しかったな~
はたしてあの子守の仕方は正解なのか?w
久しぶりに魔貫光殺砲使ったんじゃないかな?
そのあとの「やったか!?」がわかりやす過ぎるフラグだったけどw

職についたクリリンのビックリ?職業と着メロがワンピースで笑ったw
相変わらず奥さん美人ね。女性キャラの中で1番好きだわ(・∀・)
ヤムチャの扱いにも草生えるww
亀仙人がまだまだ現役で頼もしかったな~
やっぱカメハメ波ですよね!!
声が変わってしまったのは寂しかったけど・・・

何よりビックリしたのはまさかのジャコ参戦!
週間少年JUMPで短期連載したキャラが出てくるとは思わなかったわw
相変わらずいいキャラしてる上に、結構強かったのねw

ビルス様とウィスは相変わらずで、
バトルばっかりの間にちょくちょくSコント挟む感じが飽きなくて良かったな。
あのフリーザ様ですら様付けで呼ぶビルス様スゲー!w
そんで、それよりも別次元なウィスすげー!
一体何者なんだあの人。

観る前はお決まりの展開で終わるんだろうと思ってたけど、
ちゃんと伏線を回収した上に、いつもの感じと違ってて新鮮だったな~
オチはほんと、「おかえり」でしたねwww

あーやっぱガッツリ少年漫画で育って良かったわ~
だって普通に面白いんですものw
[PR]
# by alvit | 2015-06-20 17:20 | Movie

ギャップ萌え?

ずっとJOJOに興味があったものの、手を出すこと無く静かに暮らしてきたところへ
これ幸いにと深夜にTVアニメをやっているので、第1部からずっと見続けているんですが・・・

DIO様が気になって仕方ない。

超プライドが高くて1番じゃないと気に入らない!
そんな性格に有りがちなのかもしれませんが結構打たれ弱い。
「ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ」と言われるほど┣¨Sなはずなのに、
第3部の超ハートマーク衣装。
これはあれか、聖帝十字陵とか建てちゃったあの人みたいな心境か?
下半身はクラウザーさん並みの公然わいせつなアレではないのだろうか・・・
そして自分の持ち物(棺桶)にちゃんとDって名前刻印しちゃう微笑ましさ。
ホル・ホースにスタンド能力チラ見せした時、蜘蛛の巣避けて歩いてるの想像したら笑ける。
ずっと隠れてた屋敷で、階段上がってすぐの場所に椅子置いてたのも笑える。
自分で部屋から持ってきたんだろうか、そしてポルナレフをいつから待ってたんだろうか。

なんだかんだ面白おかしくイジってるけど、結局はそんなURYYYYYYYYYYYYYYな
DIO様が割りと好きだったりするんだぜ( ´_ゝ`)
[PR]
# by alvit | 2015-06-10 21:42 | One Day

☆*★*☆“HAPPY NEW YEAR”☆*★*☆

b0085258_15532095.png

今更ですが、明けましておめでとうございました。
[PR]
# by alvit | 2015-01-01 00:00 | Picture

猶予を与える

先週抜糸してきたのですが、
思いがけず歯茎の自己治癒が頑張っちゃって、
予想以上に隆起してしまっているので、このまま奥歯に掛かるようなら
麻酔後にレーザーで除去しましょうか、と言われてしまったよ((((゜Д゜;))))

ひとまず土曜日まで様子見ということになってるけど、
どうしてやる気出しちゃったかな~歯茎・・・
本体に合わせてやる気無し無しで居てよそこは!(TへT)
[PR]
# by alvit | 2014-09-17 21:58 | One Day

ゴリゴリ削ってガンガン割る

今日は埋没親不知の抜歯に臨みました。
もうね、予約した日から今日まで平穏な日は無かったよ・・・
横生えさん4本持ちなので、ひとまず下2本から逝っときますかと
先生に言われ、奥歯が虫歯になりつつあった右下を今日撤去しました。
先に虫歯になりかけの奥歯の処置から始まったせいか、
緊張感も次第に無くなっていき、+ドライバーみたいなので
顎をグイグイ押さえつけられながら歯を砕かれる時に
ブルブルした以外は割りと冷静でいられたんじゃないかな、と(・∀・;)

先に親不知を抜いた妹が、怖すぎて泣きながら帰ってきたのを
見ていただけに、私もあんな目に合うのかと恐恐だったけど、
あれが逆に落ち着ける要因になった気がするw

左下はいつにしよう・・・
今日抜いた親不知が、虫歯になっていたので、
もしかしたら左下もそうなんじゃないかと焦りだしましたよ・・・
[PR]
# by alvit | 2014-09-05 19:50 | One Day

パズドラしかない

今からブログで何か書こうと思ったら、もうパズドラについて書くしか無いなネタがw
最近は主に降臨系の地獄級クリアを目標にしているのですが・・・
まだまだ制覇していない(ここでいう制覇とは卵落ちることね)ダンジョンが沢山あるわけで。

ベルゼブブ
サンダルフォン
ゼウス・ディオス
ゼウス・ヴァルカン
三蔵法師
大天狗
ドラりん

思いつくだけでこんだけ。そして何か忘れている気がするw
大天狗はクリア出来たけど、肝心の卵が落ちなかった_| ̄|○
大天狗さえいれば、ノーマル&テクニカルの最上位ダンジョンも
クリアできそうなPTが作れるのになぁ(;´Д`)

ひとまずパズル?コンボ?なにそれ美味しいの?
な私はひたすら耐久PTなので、この中で比較的なんとかなりそうな?
サンダルフォン攻略のために、現在ヘラ・ベオーク育成中。
なんだかんだで光7割減は美味しいと思うのよ!!

ブログ見てくださってる方の中で、フレンドになってくれる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします(・∀・)ノ
[PR]
# by alvit | 2014-07-23 23:24 | Game

おや、blogの様子が・・・

今日は七夕ですね!!
皆様何をお願いしたでしょうか☆

とまぁ、しばらく放置していたら、コメント制限?なる機能が働いていたらしく、
私ですらコメント書き込み不可っぽくなっておりまして(・∀・;)

もうこちらを見て頂いてる方もほぼいらっしゃらないかと思いますが、
制限期間中に何かコメントを書こうとして下さった方、
いらっしゃいましたらありがとうございました!
[PR]
# by alvit | 2014-07-07 21:56 | One Day

☆*★*☆“HAPPY NEW YEAR”☆*★*☆

b0085258_013292.png

今年もまったりよろしくお願い致します。
[PR]
# by alvit | 2014-01-01 00:00 | Picture

60☆HIT

随分とまぁ、長い時間が掛かったような気がしますが、
ようやく60HITしました!
黒装束が馴染んできたところで今度は白装束にチェンジ!
マント裏地の赤がなんかリッチでカッコ良いではないか(*゜ρ゜)

ひとまず次は64でホットドッグ出すのを目標にがんばろうかと。
にしても、一体いつになったら日ノ本変身が出来るようになるんでしょうねw
[PR]
# by alvit | 2013-10-10 23:48 | Lineage


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧