復活のF

そろそろ皆見終わって、以前観た「神と神」みたいに、
ほぼ貸切状態で楽しめる頃合いだろうと思って観てきましたよ同じメンバーで!

今回は我々3人の他に男子高生らしき2人を入れた5人でフルメンバーw
何これ普通に真ん中独占出来る上に静かで快適すぎるんですけど!

↓以下ネタバレにつき、閲覧ご注意下さい↓


まずはフリーザ様のいう地獄のイメージにワロタw
そして手下にも敬語な素敵上司っぷりが健在で一安心。
あの状態から復活出来るとかやっぱ宇宙人なのねフリーザ様。
マキシマム・ザ・ホルモンの「F」がめちゃめちゃ合っててカッコ良かったわ~
まぁ、ほんとにフリーザ様のことを題材にした曲だから合わないはずが無いんだけどもw



兄貴がメタルなら弟はゴールドとか、
「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」って某世紀末のマスクマンは言ってたけど、
超サイヤ人神もどきな悟空に押し勝つってどんだけ優れてるのよw
今まで修行したことないから、ちょっとやってみようかなで
やってみたらなんかゴールドになれてしかもめちゃ強いとか、
どんだけ天才なんですかフリーザ様Σ(゜□゜*)!!

今回はサブキャラの活躍がちゃんと描かれてたのが嬉しかったな~
神と神のときはほぼ瞬殺だったもの。
ビルス様相手だったらそうなっちゃうのは演出上仕方ないかもしれないけど。
というか、1番好きなピッコロさんの出番が沢山あったのが嬉しかったな~
はたしてあの子守の仕方は正解なのか?w
久しぶりに魔貫光殺砲使ったんじゃないかな?
そのあとの「やったか!?」がわかりやす過ぎるフラグだったけどw

職についたクリリンのビックリ?職業と着メロがワンピースで笑ったw
相変わらず奥さん美人ね。女性キャラの中で1番好きだわ(・∀・)
ヤムチャの扱いにも草生えるww
亀仙人がまだまだ現役で頼もしかったな~
やっぱカメハメ波ですよね!!
声が変わってしまったのは寂しかったけど・・・

何よりビックリしたのはまさかのジャコ参戦!
週間少年JUMPで短期連載したキャラが出てくるとは思わなかったわw
相変わらずいいキャラしてる上に、結構強かったのねw

ビルス様とウィスは相変わらずで、
バトルばっかりの間にちょくちょくSコント挟む感じが飽きなくて良かったな。
あのフリーザ様ですら様付けで呼ぶビルス様スゲー!w
そんで、それよりも別次元なウィスすげー!
一体何者なんだあの人。

観る前はお決まりの展開で終わるんだろうと思ってたけど、
ちゃんと伏線を回収した上に、いつもの感じと違ってて新鮮だったな~
オチはほんと、「おかえり」でしたねwww

あーやっぱガッツリ少年漫画で育って良かったわ~
だって普通に面白いんですものw
[PR]
by alvit | 2015-06-20 17:20 | Movie


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧