カテゴリ:Union( 11 )

タイムボカン同盟

b0085258_16312624.gifタイムボカン同盟
1/14(Mon)~30年の時を経て、めでたくスタートしましたね(・∀・)
ヤッターマン世代ではないものの、再放送で衝撃受けたのを思い出しますw
ドロンジョ様がのびたで、トンズラーがジャイアンの声だったのにはビックリしたw
アイちゃん可愛いな~!ドロンジョ様セクシー!そんでドクロLove!←ここが一番重要(*゜ρ゜)

b0085258_16285159.gifポチッとな同盟
そうか、この細っこい方がボヤッキーか!と、今更ながらに気づくw
あの話し方は、今聞いてもなんか笑えますねw
[PR]
by alvit | 2008-01-15 16:14 | Union

ムスカ同盟

b0085258_21253641.gifb0085258_21254744.gifムスカ同盟
いや~探せばあるもんだ。そして凄いバナーの数だ。
もうどれにしようか悩みまくり。セリフにも迷いまくり。
おかしいな、初めてラピュタ見た時はなんとも思わなかったのに。
いつの間にか祭り上げられてこんなに美味しいキャラ(゜Д゜)
また金曜ロードショーとかでTV 放送してくれないかな~リネしながら見たいもんだw
[PR]
by alvit | 2008-01-10 21:21 | Union

遅筆同盟

b0085258_182586.gif遅筆同盟
何を隠そう私は書くのが遅い。せっかく書いても書き直すから遅い。
というか何を書けばいいのかわからんくて遅い。
でもまぁ、こうやってアピールしておけば2・3日筆が止まっても許されるのでいいと思う(・∀・)
[PR]
by alvit | 2007-11-07 22:07 | Union

リンカーン始まったよ!ウワァァァァイ!同盟

b0085258_1563041.gifリンカーン始まったよ!ウワァァァァイ!同盟
流行語大賞もかくやと噂の「どんだけぇー!」をはじめ、
「ディスる」「メ~ン!」「ダンジネス許さない!」など数々の名言を残すこの番組。
毎度なんでそんなとこにお金使ってんだ!な企画が目白押しです(・∀・)b
私は毎回録画して、CM すっとばしで笑っておりますw
リストランテ・リンカーン、最後はやっぱり松っちゃんなんかな?すんごい楽しみだわw
リンカーン公式HP」も合わせてチェック。
おもちゃ好きとしては、KUBRICK が気になるところ(*゜ρ゜)
[PR]
by alvit | 2007-10-20 22:52 | Union

ダメだこりゃ

b0085258_12176.jpg欠落者同盟
なんだろうな何が足りないんだろう?人生に対するやる気?根性?

b0085258_1151061.gif適当同盟
めんどくさがりっていうのは「適当」と切っても切れない間柄だと思う。なんて便利な言葉。

b0085258_1203388.gifだるい同盟
「参加資格」のところにあるだるさに笑いました。なめらかだるいって斬新でいいな。

b0085258_1281765.gifへたれ同盟
まぁ、なんだかんだ言っといて結局。おおもとはヘタレなんよね( ´_ゝ`)
[PR]
by alvit | 2007-09-30 22:01 | Union

ガチャピン&ムック同盟

b0085258_2501153.gifガチャピン&ムック同盟
小さい頃気づかない内に「ポンキッキ」の会員登録をされていた。
犯人:母率120%。
大好きだったから全然OK なんだけどなw
それにしてもガチャピンの中の人は凄いな!1人なのかそれともスペアがいるのか?
なんにせよ、あの分厚そうな着ぐるみ着て機敏に動けるのが凄い!
そしてガチャピンサイズの小道具こしらえるスタッフも凄い!
でも、どっちかっていうと私はムックの方が好きかも知れない。
あのまったりとした雰囲気がステキ(*´Д`*)
たとえ、全身モップで元が何かわかんない生物であったとしても!w
[PR]
by alvit | 2007-09-24 19:49 | Union

ページを表示できません同盟

b0085258_320792.gifページを表示できません同盟
この同盟さんも凝ってるなぁ~!最初のページですでにミスったかと思ったよΣ(゜□゜*)!!

ネットサーフィンしてる時にこれに当たるとイラッとくるんだよな~
初めてコイツに出会った時は、真面目に全部読んだ覚えがある(ノ∀`)
今は素直に?戻るボタンクリックだけどねw
[PR]
by alvit | 2007-09-17 21:22 | Union

ジャンピング土下座同盟&○| ̄|_同盟

b0085258_144136.gifジャンピング土下座同盟
これいい!www
ジャガーさん的な、いやハマー的な感じが凄くいい!

似たような感じ?でもう1つ。こっちはお馴染みだなw

b0085258_2151433.gif○| ̄|_同盟
リネしだして初めて知ったこの顔文字。ガックリ具合がよく出てていいよねw
[PR]
by alvit | 2007-09-15 22:43 | Union

緑こうら同盟

b0085258_3371382.gif緑こうら同盟
うんうん、私も命中したことあるよ!赤と違って追尾性が無いから難しいのよねw

暇になるとマリオカートってのもめちゃわかるな~!
普段あんまりGame しない妹までもこの症状(ノ∀`)
対戦しようって言うけど、あんたいつも負けっぱなしじゃない?アクション系苦手な私にw
今日こそはって思うのか?それならいつでも相手になってやろう( ´_ゝ`)
[PR]
by alvit | 2007-09-13 22:36 | Union

トマト同盟&お野菜嫌い同盟

b0085258_115593.gifトマト同盟
確かにトマト無いとダメ!トマトに会えて良かった!サイコーだぜトマト!

b0085258_3263951.gifお野菜嫌いUnion
私の場合はピーマンに対してのみ適用されますが(・∀・;)

「野菜を今のまま嫌う」はそのまま実践するけど、
「野菜と付き合って相手の事をよく知ってみる」はおそらく一生無いかなと( ´_ゝ`)
[PR]
by alvit | 2007-09-11 21:20 | Union


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧