カテゴリ:Lineage( 728 )

60☆HIT

随分とまぁ、長い時間が掛かったような気がしますが、
ようやく60HITしました!
黒装束が馴染んできたところで今度は白装束にチェンジ!
マント裏地の赤がなんかリッチでカッコ良いではないか(*゜ρ゜)

ひとまず次は64でホットドッグ出すのを目標にがんばろうかと。
にしても、一体いつになったら日ノ本変身が出来るようになるんでしょうねw
[PR]
by alvit | 2013-10-10 23:48 | Lineage

アッサリ元通り

この前までテレコン買ったおかげで手持ち300kしかないよ!
復旧費も危ういよ!
みたいな状況だったと思うんだけど・・・

ここ2週間のボス狩りイベントでアッサリどころかそれ以上のアデナ帰ってきた(*´Д`*)
ボロボロ落ちまくった強化スクももうちょっと寝かせて売れば
これは結構な資金になるはず!
とりあえず10%をもう1つ買って・・・
あとはそろそろシルバーマントに向けて貯蓄かな~
[PR]
by alvit | 2013-07-31 22:36 | Lineage

とうとう!

念願のテレコンを手に入れたぞ!
これでもうB-tere狩りしなくていい!
使うのもったいないからってテレポ屋までイチイチ歩いて行かなくていい!
BMクリックミスして別の場所に飛んでもションボリしなくていい!!
あぁ、なんて素敵なテレコン生活!

そして貧乏よこんにちは_| ̄|○
[PR]
by alvit | 2013-06-15 22:55 | Lineage

イベントがないと

イマイチ張り合いがないというかなんというか・・・
目標はあってもやる気がないというか飽きるというか・・・
そんなときはメインWIZやめてDEやらILLに浮気して紛らわしてますが、
もうそんなにガンガンレベルも上がってくれないので停滞気味。

なので、最近は経験値移動ですっかり初心者レベルに戻ったエルフを育成中。
デイリークエをほそぼそとクリアしつつ、ペット育てつつ。
懐かしい感じでこれが結構気分転換によいですw
[PR]
by alvit | 2013-05-24 14:23 | Lineage

10%達成

ひとまずの目標として、WIZは60までとにかく頑張ろうかなと。
マービンがあと70回ほど残ってるから140%は稼げるとしても、
まだ58の10%いったところ。
あとの50%をいかに稼ぐかがモチベーションを保つ鍵だと思われる(ノ∀`)
[PR]
by alvit | 2013-05-16 16:06 | Lineage

51HIT

そんなこんなで、ILLが51HITしました!
でも、これでハイパスの7日間クエを卒業してしまいました(ノ∀`)
のこる約50%ほどは、大人しく日ノ本で幻牛待ったり、
魂の欠片100個集めて経験値UPしたりして気長にやるしかないみたいです。
う~ん、このスピードダウンっぷりがあり得ないw
[PR]
by alvit | 2013-05-12 15:36 | Lineage

52&58HIT

長々と50をウロウロしていたDEが、ハイパスクエのおかげで
とんとん拍子に52HITしましたよ!!
毎日1回しか受けられないとはいえ、回を重ねるごとに
貰える経験値がUPしていくというシステムがまた美味しい!
しかも骨ドラゴンを狩りまくって骨を集めるというのがまた美味しい!
ある意味私にピッタリ過ぎるクエストでしたw
52のDE専用変身はドレイク船長だったんですね~
ネカフェ限定変身だと思ってました(ノ∀`)

そして、マービンクエのおかげでWIZが58HIT!!
欠片1つにつき52換算で2%も経験値を貰えるのが美味しい!
貯めておいた3つ分と、HDで無事58までこれました(*゜ρ゜)
いや~とうとうこれ60が手の届く場所に来た・・・か!?
[PR]
by alvit | 2013-05-11 21:49 | Lineage

新MAPはどこも怖い!②

リネUPデート後半で様変わりしたオーレン地方をチラ見してみました。
75の人でもENDするという、明らかに1人じゃ逝けるだろうという
恐ろしい場所になっているとか・・・
オーク族以外はみんなアクティブで、顔見るなり襲い掛かってくるし、
かつて平穏だった?エルモア荒地にも見知らぬモンスが住み着いたり、
しかも一家画面沸きであっという間に追いつかれるし。

一体この新MAPはどういう方々を対象に作成されたのかわからない強さ!
2人でいってもヒイヒイだったので、3人以上で行けばそれなりに
安定するんじゃないでしょうか・・・
エルモアWIZの魔法攻撃がやたら痛くなってるし、
HPがゴリゴリ削られていくので、あっという間に全滅もあり得る!?
[PR]
by alvit | 2013-04-21 19:50 | Lineage

新MAPはどこも怖い!①

久しぶりに友達とリネでペアしてみました。
目的はやはり新MAPですよ!
丁度全チャでエルシャベが出ているというので砂漠方面へ。
オアシスの様子も変わっていて新鮮でした。

地中をサンドワームが荒らして住処を追われたらしい
アリアリブラックな方々が地上で暴れ回っている模様。
地下にしかいなかった白アリや、赤いアリや、
どさくさに紛れて強化したバジリスクなんかもいました。

そしてオアシスを右上に行った辺りで、
真っ赤ネームのエルシャベを発見!!
すでに前衛の方達がBOXで頑張っているようで、
後衛の皆さんはドーナツ状に少し距離を開けてかっら攻撃しているようです。
何か範囲攻撃でもあるのか!?
我々が到着した時は30人程だったんですが、
全チャでの呼びかけで150人程になっていました。

注意しなければいけないのは、
ドーナツ状態の布陣外からやってくる雑魚モンスと、竜巻です。
やたらダメージ喰らうな~と思ったら白アリに遠距離攻撃されていたり。
雑魚討伐用のキャラだと思われるナイト様が逐一発見しては処理して下さるのが
頼もしくもカッコよかったです。
雑魚を倒し終えたら、BPありの弓装備で颯爽とエルシャベを攻撃してましたw

竜巻はちょっと触れただけで、ここではないどこかへ飛ばされてしまいます。
気が付いたらFIだったときは何が起きたかわからず呆然としました。
丁度隣に同じように飛ばされた人が居たから状況が飲みこめましたが、
まさかあんな遠くまで飛ばされるとはw
友達は傲慢の塔96Fに飛ばされたそうで、ちょっとチラ見して来るべきどうか迷ってましたw
確かに中々いけない場所だもんな~
何かに出会った瞬間即飛びだろうけど(ノ∀`)

エルシャベの自己回復力が高すぎるのか、中々思うようにダメージを
与えられないまま、晩御飯の時間が来たので落ちましたが、
再度IN後もまだ生きていましたw
他のサーバーでは討伐成功したとありましたが、
自由人だらけのリゲルはいつ討伐出来るんでしょうか・・・
[PR]
by alvit | 2013-04-20 19:54 | Lineage

いつになったらGet出来るのやら

もうそろそろテレコンに手を出してもいいんじゃないかと思うんですが、
アップデートでDVC内が変わってしまうので、場合によっては
今よりも高騰する可能性が?
でも、14Mなんて大金私にはとても出せそうにありません・・・
でもB-tere集めるのもしんどいんだよなぁ~
それ以上に帰還スクが無くてとうとう店買いし始めたし(ノ∀`)
[PR]
by alvit | 2013-04-18 20:29 | Lineage


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧