アッサリ元通り

この前までテレコン買ったおかげで手持ち300kしかないよ!
復旧費も危ういよ!
みたいな状況だったと思うんだけど・・・

ここ2週間のボス狩りイベントでアッサリどころかそれ以上のアデナ帰ってきた(*´Д`*)
ボロボロ落ちまくった強化スクももうちょっと寝かせて売れば
これは結構な資金になるはず!
とりあえず10%をもう1つ買って・・・
あとはそろそろシルバーマントに向けて貯蓄かな~
[PR]
# by alvit | 2013-07-31 22:36 | Lineage

とうとう!

念願のテレコンを手に入れたぞ!
これでもうB-tere狩りしなくていい!
使うのもったいないからってテレポ屋までイチイチ歩いて行かなくていい!
BMクリックミスして別の場所に飛んでもションボリしなくていい!!
あぁ、なんて素敵なテレコン生活!

そして貧乏よこんにちは_| ̄|○
[PR]
# by alvit | 2013-06-15 22:55 | Lineage

走りつかれたのでしばらく不定期

Blog開始から今まで、まとめUPとはいえ、
ひとまず毎日更新?してきたのですが、
ちょっと飽きてきた!というのもありまして、
しばらく不定期ダラダラ更新になりますよ(ノ∀`)

今までも充分不定期だったような気がしますがそれはそれ!あれもこれ!
[PR]
# by alvit | 2013-06-01 14:16 | One Day

一体どういうことなんだね?

今週は1日休んだからいつもより時間が経つのが早いはずなのに。
いつもよりも長い、それこそ6連勤したくらい疲れたんだけど、
一体どういうことなんだね?

精神的なものか、はたまた明日が歯科の定期検診だからなのか・・・_| ̄|○
[PR]
# by alvit | 2013-05-31 19:33 | One Day

可愛いすぎて可愛い

もうそろそろ仔猫は兵器として認識されてもいい頃。


[PR]
# by alvit | 2013-05-30 19:33 | Youtube&Niconico

待ってたわけじゃないけどようこそ!

パズドラで闇属性のガチャイベントやってたから、
ロキ様欲しさに1回ガチャガチャ。
すると見事に金卵が!!

いやいや、落ち着け。
ライダー系という可能性もある・・・何度それで落胆したことやら。
と、金卵なのにハラハラしつつ開封してみると・・・

イケメンジャッカル、アヌビス様降臨!!

いやいや、確かに神様だし闇属性で嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど。
私あなたの10コンボ以上で攻撃力10倍とかいうとんでもスキル、
使いこなせる自信が微塵もないんですけどーーーー!!!

でも、ようこそ!
闇属性ばっかり偏ってるパーティだけどようこそ(*´∀`*)
[PR]
# by alvit | 2013-05-29 19:23 | Game

忍びよらない恐怖

帰宅時のJR車両内でのこと。
発車間際の、もう閉まりかけてるドアを
強引にこじ開けて乗り込むおじさんに遭遇。
これってあれだよな、ターミネーターとか外国の映画でよくある
エレベーターに乗り込んでホッとしたところに
追跡者が強引に入り込んできてピンチに陥るやつ。
結構なスピードと音がしたけど、痛くなかったんだろうか・・・

こういうことがあると、大抵アナウンスで
「無理なご容赦は危険ですのでおやめ下さい~」
みたいなのが流れるはずなんだけど、駅員さんも怖かったのか何もなかったw
[PR]
# by alvit | 2013-05-28 19:20 | One Day

ここらでひとまず

毎日のサイクルに疲れたので?
ここらで一休み一休み。
3連休なんて結局あっという間なんだけども。
[PR]
# by alvit | 2013-05-27 19:18 | One Day

突然生クリームが食べたい

なんだか猛烈に緩めの生クリームが食べたい!
そりゃもう食べたい!
ということで、急きょ電動泡立て機をひっぱり出してきて
フルパワーでホイップホイップ!

電動の力を持ってしても軽く20分掛かるこの渋とさ。
流石生クリームさんやで!

砂糖を加えなかったので本気の生クリーム。
あとはお好みでハチミツかけるなりチョコレートかけるなり。
ココアの上に浮かべてモニモニしたり。

カロリーを気にしないでいいならいくらでも食べれるんだけどな(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2013-05-26 19:15 | One Day

いい加減にしろと言われる

いつもよりも多めに食べたり、お腹が冷えたりすると、
すーぐお腹が痛くなるのですよ。
そして、未だにその加減が分からないという適当っぷり。


脳<色々やることあって手が回らないからそっちでなんとかして。
胃・腸<またかよいい加減にしろ。

とかなんとか言ってる様が目に浮かぶ。
[PR]
# by alvit | 2013-05-25 13:55 | One Day


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧