▼・ェ・▼

なんとか年内に2匹の▼・ェ・▼がイエス!マスター犬になれそうです(*´ェ`*)
とかいっても、まだ2匹ともLv.47の31なんですがね(ノ∀`)

PCのLV.UP式はよく聞くのですが、▼・ェ・▼のUP式はないものだろうかw
Pet愛!なマスター様達とPet達の見守るなかUP出来たら最高なんだけどな。
うーん、夢幻には連れて行けないし、コンバットゾーンもちょっと怖いしな。
雪山頂上とか、ハイネ蜘蛛エリアで鬼引きするくらいしか思いつかない_| ̄|○

どなたか良い案あったら教えてPlz(*ノд`)
その前に、賛同してくれる方がいなさそうだw

というか、マスターを差し置いて先に▼・ェ・▼の方が一人前になりそうって(;´Д`)
私の50UP式はいつになりますことやらw
やっと13%辺りまで回復したとこだし(ノ∀`)
▼・ェ・▼と一緒にUP出来たらステキなんだけどな。
[PR]
# by alvit | 2006-05-07 21:26 | Lineage

Let's rock!

あいも変わらずDMC3 Play中。←筋肉痛にこりてない奴。
ヘタレPlayerなりになんとかMission7までやってきましたよ!←まだ半分も行ってないけどな。
ここでやっと双子のお兄様と感動の再会です。
Lording・・・Lording・・・
Movie大好きです。ボタン操作しなくていいから( ´_ゝ`)

さてカッコよくMovieで決めたダンテさんですが。
実際あなたを動かすのは私なわけで。
お兄様の居合い斬りに(*゜ρ゜)と見とれてたら、いつのまにかえらく激減してるHP。
こりゃいかああん!
慌てて逃げまくります。
するとしばらくしてバージル兄さんが何か言ってきます。

「Where's your motivation?」
「・・・やる気あるのか?」←みたいな意味らしい。もちろんわからなかったので検索。

NPCにまでヘタレ具合つっこまれてますが(;´Д`)

でもここで止まったら間違いなく逝く!
こういうときの回避技、ヘタレPlayerは心得ております。
必殺!スタートボタンON!←大抵のGameはこれでポーズがかかる。

「C'mon, Wimp.」
「かかって来い、ノロマ!」←やっぱり検索。

ぇぇぇええええ!!
何言っちゃってるのダンテさん!
どうやら慌てて横のセレクトボタン押したっぽい_| ̄|○
ちなみにセレクトボタンは、挑発コマンドです。
敵と戦ってる時に挑発すると、スタイリッシュコンボランクが上がって、よりカッコイイ!らしい。
そんな余裕あるはずもないので、使ったことありませんでしたがね( ´_ゝ`)

そんなまぬけダンテさんに、バージル兄さんはといいますと・・・

「Be gone!」
「失せろ!」←これはなんとくわかった。

バッサリ斬られて、めでたく瞬殺されましたとさ(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2006-05-06 17:11 | Game

ギュウギュウ

さすがGW!どこもかしこもギュウギュウ!
しかもいいお天気で外出日和!
なので神戸空港へ行ってみたり(・∀・)
ここから華麗に旅行へGo!
だったらよかったんだけど、普通に観光しに行きましたw←県内だしね( ´_ゝ`)

いや~凄い!
何が凄いって、スミッコに立ったら空港内全体を見渡せるその狭さが凄い!
出来たばかりで人が沢山いましたよ、主に空港観光客が・・・
これ、何かのアトラクションですか?
そのくらいあらゆるお店に人人人が並んでおりました・・・ファストパスPlz(*ノд`)

滑走路が一つしかないので、
中々飛行機が来てくれないし、飛び立ってくれないので先にLunch Time(・∀・)
b0085258_23361757.jpg
『門左衛門』というソバ屋さんで「肉そばセット」を注文。ウマーイ!
←セットについてたエビ天。
おかしなところが2つあります。
①立派なおヒゲがクルンクルン。
②これ食後なので、胴体ありません。
友達が面白がって頭と尻尾つなげてたのがなんとなく可愛かったので私もやってみた。けど、今見るとなんか残酷だなw
食べ物で遊んではいけませんよ(ノ∀`)

空港内にあるお店なだけに、席から飛行機の離発着が見えるというWonderfulな演出。
のはずなんだけど・・・前述の通り、肝心の飛行機が来てくれな(ry

電光掲示板を確認すると、どうやらあと30分ほどで離陸する飛行機があるようです。
それまでお土産でも買おうとウロウロウロウロ。
はい・・・10分で見終わりました(ノ∀`)
「塩チョコ」なるものを買ってみました。
どんな味がするものなのだろう?
Disney Seaで売ってるシーソルトアイスみたいなのかな(*´ェ`*)
私あのアイス好きです、どこか懐かしい味がして。
その後ジュース屋さんでマンゴー入りMixジュースを飲んで(*゜ρ゜)っとしてたらやっと時間。

b0085258_2220532.jpg←なんとかサムライ。このジェットの名前ですw
空とぶサムライか~カッコイイな!
こんなに小さなものが(←遠くから見てるからだけど)
浮かぶなんて凄いぞ!
想像以上に大きなダッシュ音が鳴り響き、
サムライ号は無事飛び立って行きました。
どうでもいいけど、何かが飛ぶ時いつも脳内で流れるBGMがあります。
とんでとんでとんでとんで~~♪恐るべし!円ヒロシΣ(゜□゜*)!!
[PR]
# by alvit | 2006-05-05 21:16 | One Day

How are you?

MMO RPG Lineage にはまってからというもの、放置しまくっておりますここ数週間。
お元気でしたでしょうかオフラインGame様?

その数ざっと10ほど。
しかもその中の3つは未だ手付かずという(ノ∀`)
これじゃあもったいない!
ということで、ノコノコペースで始めました今日この頃。

私ジャンルでいいますと、格闘系・アクション系は苦手なのです。
何故って・・・
即座にボタン押せん!コマンドわからん!覚えられん!そもそも覚える気がな(ry

なのに復帰第一弾がDevil May Cry 3 とか。
こちらのジャンルは「スタイリッシュクレイジーアクション」です。
どうして持ってるかって・・・
骨と▼・ェ・▼と綺麗なお姉さんが出てくるからですよ(*´ェ`*)

しかし始めて1時間もしない内に筋肉痛を訴える右手・・・
コマンドわからないヘタレPlayerは右手でボタン適当に連打するしかありませんからね!
Normalモードなんてとてもムリムリ!
Easyモードでやりなおせばきっとラクショー!←最初からそうしろと。
・・・やっぱり死にまくってますが(*ノд`)

やっぱりアクションとか格闘系は向いてないよRPGとかしようそうしよう(・∀・)
ウィーン。ポチッ。←メガテン3Set
・・・ここどこだっけ?次何するんだっけ?というかむしろどんな話だっけ?

だめだこりゃ。
[PR]
# by alvit | 2006-05-04 22:07 | Game

岩々Power!?

今日は岩盤浴というものに行ってきました!
TVとかMagazineとかでよく見るあれです。
なんでも汗が沢山でて、しかもサラサラーだとかなんとか。
まっさかぁ!
だって私あんまり汗かかない=新陳代謝グッタリなんです(;´Д`)

ところが!30分ほどでサラサラーな汗が出てくる出てくる!
仰向けに寝転んでるのが気持ちよくて、ちょっと意識失ってたら
口からおつゆ出そうになりましたw
(*゜ρ゜)←まさにこんな感じ。
熱いお湯に長い間浸かってられない私でも、水分補給&休憩で
なんなくMission complate!
肌の調子もよろしい感じで満足満足でしたよ(*´ェ`*)

で、やりとげた感に浸ってゆず茶いただいてるときに気がついたんです・・・
あれ?ここってスリッパあったっけ?私なんで履いてるんだっけ?

はい・・・トイレのスリッパずっと履いておりました(ノ∀`)
周りの人も誰も気付いてません。
トイレ使ってる人もスリッパが無いことに気付いてません。
でも自分で気が付いてものっそい恥ずかしいw

あーまたやっちゃったよコレ_| ̄|○
実は私旅行とか行って、備えつけのスリッパ履くのはいいんですけど
そのまま履いて廊下とか出ちゃうの常習犯なんです(*ノд`)

ちなみにスリッパは誰も周りにいなくなったのを確認後速やかに元の位置に戻しておきました。
ちょっとMGSのスネーク気分?w
[PR]
# by alvit | 2006-05-03 21:49 | One Day

Good morning,starshine.

The Earth says hello.
(By.「チャーリーとチョコレート工場」ウィリー・ウォンカ)

一度言ってみたいなこんな挨拶。

「おはよう」を言ったわけだし最近お気に入りな朝食Menuを一つ。
めんどくさがりな私はもちろん!
朝からちゃんとした?ご飯とかつくりません( ´_ゝ`)
ので、お湯を注ぐだけとかチンするだけとか大歓迎。

それで出会ったのが無マーク良品の
「好みの濃さで飲むスープ(トマト:ポタージュ)」

Teaスプーン山盛り3杯入れてお湯注いだらハイ出来上がり!
ぬくぬくのMilkをこれに加えると更に美味しいみたい。←まだやってないめんどくさ(ry
b0085258_054578.jpg

それでも気分によってはチーズを入れたりして楽しんでおります。
正方形のやつじゃなくて、Pizzaとかに載せる短冊っぽいやつです。
というか、今は小分けになったの売ってるんだねチーズ!なんて便利Σ(゜□゜*)!!
そういえば、ホットケーキMixも小分けになってた!なんて便利Σ(゜□゜*)!!
↑勢いで買ったものの今のところ全く出番無し放置。

ともかく、こんなに眠い眠い春爛漫攻撃の中でも、ウマーな物食べようと思ったら起きれるって
なんか凄いなと思います(*´ェ`*)
[PR]
# by alvit | 2006-05-02 10:53 | Picture

Varietas delectat

なんとなく、前からやってみたいなぁと思ってたBlogをはじめてみたり(・∀・)

そしてしょっぱなからタイトル考えるのにえらく悩んでたり(ノ∀`)
最初は「骨のあるくらし」にしたかったんです。
でもね・・・試しにコレで検索してみたら・・・なんか健康っぽいHPがヒットしたΣ(゜□゜*)!!
ので、ちょっと恥ずかしくなってやめましたw

『Varietas delectat』
ラテン語で「いろいろあるから面白い」という意味です。
何故わざわざラテン語?
だってカッコイイじゃないか。
日常生活ではまず出てこないしw
こういうマイナーな言語好きなのです。
ので、ちょくちょく出てくるっぽいですよ(・∀・)
[PR]
# by alvit | 2006-05-01 22:57 | One Day

Banner

Varietas delectatのBannerです。(200×40)
リンクを貼って下さるステキな方、どうぞこちらをご利用下さい(・∀・)
URLは http://skelington.exblog.jp/ でお願いします。

b0085258_21283122.gif



Banner でこっそり Mother Love を主張してみる(;’3’)~♪
[PR]
# by alvit | 2006-04-30 20:25 | Banner


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧