注射怖い。そりゃもう怖い。

なにやらまた風疹が流行してきているようなので、
ここいらで覚悟を決めて予防接種に行ってきましたよ妹と。

以前インフルエンザの予防接種をしに行った場所と同じだったので、
また痛いんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
やっぱり痛かったです(*ノд`)
まぁ、ある程度覚悟していったので思ったほどは・・・でしたが。

私よりも怖くないはずの妹が今回は痛い痛い言いまくってましたw
[PR]
# by alvit | 2013-05-25 13:51 | One Day

イベントがないと

イマイチ張り合いがないというかなんというか・・・
目標はあってもやる気がないというか飽きるというか・・・
そんなときはメインWIZやめてDEやらILLに浮気して紛らわしてますが、
もうそんなにガンガンレベルも上がってくれないので停滞気味。

なので、最近は経験値移動ですっかり初心者レベルに戻ったエルフを育成中。
デイリークエをほそぼそとクリアしつつ、ペット育てつつ。
懐かしい感じでこれが結構気分転換によいですw
[PR]
# by alvit | 2013-05-24 14:23 | Lineage

相変わらずガッツリ

妹の平日ランチのメニューは主にから揚げ弁当らしいです。
カロリー凄いけど美味しくてやめられない止まらない!とか。

父がレシートの整理をしているときに、
から揚げ弁当買い過ぎだと苦笑しておりました。
相変わらず妹の食生活はガッツリどすこいであります(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2013-05-23 14:25 | One Day

空気を読んでいただきたい

朝のJR車両に、途中の駅から女子大生と思しき3人娘が乗り込んでくるんですが、
これがまた煩いのなんのって!
彼女たちが降りる駅までずーっとずーっと話続けているわけです。
おかげで貴重な朝の睡眠補給が滞っております・・・

女3人合わせて姦しいとはよく言ったもんです。
[PR]
# by alvit | 2013-05-22 14:20 | One Day

ききニンジン

昨日の気持ち悪い夢の話を会社の同僚に話したら、
最近みた夢の話をしてくれました。

「ウサギに効きニンジンをする夢をみた。」

沢山のニンジンを用意して、1本ずつ、

「これなんかどう?」

とか言いながらウサギにひたすら食べさせる夢ですってよ。

なにその羨ましい癒し系夢!!

この世の終わりとしか思えないような私の夢と交換しておくれよおおお!
[PR]
# by alvit | 2013-05-21 14:17 | One Day

Gの恐怖

まだ茶羽の若いGがパジャマの隙間から背中に入り込み、
ウゾウゾと這い回る。

・・・という、夢を見たんです。
トラウマになりました_| ̄|○
[PR]
# by alvit | 2013-05-20 14:14 | One Day

納豆梅干し出汁粥

日曜日のお昼といえば、納豆梅干し出汁粥。
もはや最近の定番ともいえる勝手なランチメニューです。

適当にお湯を沸かして液体つゆと味の素で味を整え、
水溶き片栗粉でとろみを追加。
煮立ってきたらしゃもじ2杯分のご飯を投入。
大きめの梅干しをほぐして投入。
最後によく練った納豆をネバネバ投入して出来上がり。

納豆嫌いな人には凶器でしかありませんが、割とお気に入り(*゜ρ゜)
[PR]
# by alvit | 2013-05-19 14:10 | One Day

味噌田楽カマンベール

以前にも書いたような気がしないでもないですが、
地元の北海道物産展で出品される
「味噌田楽カマンベール」というものが大層美味しくて、
母が大人買いをしています。
が、今回は残り2つしかなかったので、不満げでした。
お店の人が「1ヶ月後にまた出店しますよ」と教えてくれてからは
また復活していましたが、
そういえば前食べた過ぎて妹に通販頼んでたなこの人w
[PR]
# by alvit | 2013-05-18 15:59 | One Day

簡単スマフォ

母が簡単スマフォにとうとう機種変更しました。
ちなみに前までガラケーユーザーでした。
どうも、我々がスイスイNETに接続して検索しているのが
羨ましくてやってみたかったそうです。

で、使い方がわからないので教えてほしいと言われましたが、
ぶっちゃけ簡単スマフォなのに勝手が違うせいかサッパリわからない(・∀・)
インターフェイスがそもそも違うし、登録されているアプリ以外は落とせないし、
誤作動防止のためか、全てにおいて普通のものより
長押ししてスマフォがブルッと振動しないとコマンドを受け付けてくれないので
正直「簡単」なのか謎すぎるスマフォだと思います・・・
[PR]
# by alvit | 2013-05-17 15:59 | One Day

10%達成

ひとまずの目標として、WIZは60までとにかく頑張ろうかなと。
マービンがあと70回ほど残ってるから140%は稼げるとしても、
まだ58の10%いったところ。
あとの50%をいかに稼ぐかがモチベーションを保つ鍵だと思われる(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2013-05-16 16:06 | Lineage


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧