長すぎるぜ

もう普段通りの5連勤が始まってしまったせいか、
木曜日だと錯覚していた・・・ら、まだ水曜日だったという恐怖。
なにこれどういうことなのこれ、明日で一週間終わりじゃなかったのという絶望。
水曜日休みにしてくれないかな・・・_| ̄|○
[PR]
# by alvit | 2013-05-15 16:04 | One Day

休みなしだと・・・?

今更ながらに気が付きましたが、8月までもう祝日なくないですか!?
6月はもともとないにしても、7月のオアシス「海の日」はどこへいった!?
もしかしてまさかして、憎き土曜日と一緒にされて振替休日無しとか!?
もういい加減週末2連休も定着してきたんだから、
土曜日もちゃんと祝日にカウントしてあげてよ!!

つまり、休みもっと増やせよコンチクショーーーー!!
[PR]
# by alvit | 2013-05-14 16:02 | One Day

スパイダーマッ!

母が「スパイダーマンがいる!」と言うから、一体なんだろうと思いきや、
妹がスパイダーマンのポーズでソファに寝っころがっていました。
そっとiPhoneを取り出し撮影、保存しておきました。
[PR]
# by alvit | 2013-05-13 19:53 | One Day

51HIT

そんなこんなで、ILLが51HITしました!
でも、これでハイパスの7日間クエを卒業してしまいました(ノ∀`)
のこる約50%ほどは、大人しく日ノ本で幻牛待ったり、
魂の欠片100個集めて経験値UPしたりして気長にやるしかないみたいです。
う~ん、このスピードダウンっぷりがあり得ないw
[PR]
# by alvit | 2013-05-12 15:36 | Lineage

52&58HIT

長々と50をウロウロしていたDEが、ハイパスクエのおかげで
とんとん拍子に52HITしましたよ!!
毎日1回しか受けられないとはいえ、回を重ねるごとに
貰える経験値がUPしていくというシステムがまた美味しい!
しかも骨ドラゴンを狩りまくって骨を集めるというのがまた美味しい!
ある意味私にピッタリ過ぎるクエストでしたw
52のDE専用変身はドレイク船長だったんですね~
ネカフェ限定変身だと思ってました(ノ∀`)

そして、マービンクエのおかげでWIZが58HIT!!
欠片1つにつき52換算で2%も経験値を貰えるのが美味しい!
貯めておいた3つ分と、HDで無事58までこれました(*゜ρ゜)
いや~とうとうこれ60が手の届く場所に来た・・・か!?
[PR]
# by alvit | 2013-05-11 21:49 | Lineage

Jazzイベント再び

以前友達の紹介でjazzイベントに参加してみたんですが、
再び別のイベントが開催されるというので行ってみました。
前回は50's・60'sのUKミュージックだったんですが、
今回はHIP-HOPというじゃありませんか?
どちらにしてもあまり聞かないのでわからなさは同じですが(ノ∀`)

晩御飯を食べた時間が遅かったため、
終電ギリギリまでの参加でも1:30ほどしか滞在できませんでしたが、
イベント自体はオールナイトだったので、
居合わせた方々は朝までハッスルだったんじゃないでしょうかw
[PR]
# by alvit | 2013-05-10 18:55 | One Day

と思いきや・・・

昨日比較的早く帰れたのはたまたまだったんですよねー(ノ∀`)
たぶん6月くらいまではズルズルと面倒な生活が続きそうです・・・
[PR]
# by alvit | 2013-05-09 18:48 | One Day

久しぶりの幸せ!

今日はスムーズに仕事をやっつけることができて、
思いがけず19:00前に退社することに成功!
これって軽く5ヶ月ぶりの奇跡!
家に帰ったらまだ家族が夕飯食べながらTV見てた!
もう寝てたり風呂に入ったりしてなかった!
なにこれ凄く幸せ!
とうとう通常の生活が戻ってくるのか!?
[PR]
# by alvit | 2013-05-08 18:47 | One Day

ハンガー・ゲーム

12個ある区の中から男女1人ずつを抽選で決めて、
総勢24人で殺し合い、勝者1名に名誉と死ぬまで豪華な暮らしを提供する。
過去の歴史を忘れないためにと毎年開催されるハンガー・ゲーム。

お金持ちは誰が勝利するかかけたり、パトロンになってゲームを盛り上げたり。
なんちゅー恐ろしい世界だよこれ!

まるで洋風バトルロワイヤルじゃないのという(゜∀゜;)
でもなんか、怖々と最後まで見てしまいましたw
主人公の女の子が妹の身代わりになってゲームに志願するっていうのが
ほんと凄いな、と。
自分に置き換えた場合、明らかに妹より私がハズレクジを引く確率が高すぎて
身代わりになるとこまで話が進まないなと思いましたw
[PR]
# by alvit | 2013-05-07 18:50 | Movie

月曜日休みはアツイ

憂鬱な週の始めが休みってそれなんて幸せ(*゜ρ゜)
金曜日が休みより、月曜日が休みの方がなんか嬉しい不思議w
[PR]
# by alvit | 2013-05-06 18:45 | One Day


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧