神と神

久しぶりに地元の友達と新しくなった地元巡りをしつつ遊んだんですが、
ちょうどいい時間のがあったので、皆見たかったDB神と神を観てきました。
いい年して何やってんだと思いつつも、やっぱり皆見たかったかとワロタw

17時頃から始まる最終上映だったせいか、私達以外もみんな大人w
お子様のいない安心感と、総勢10人しかいない
何これどこでも座りたい放題じゃないヒャッホー!を満喫。

もうなんてーか、久しぶりの劇場版だけあってめちゃくちゃ豪華でした!
3Dで構成されたBGや、戦闘エフェクトのカッコよさ!
西の都も3Dになっててちょっと住んでみたいな~と思うような街になってたり。

まぁ、なんといっても皆の感想通り?
破壊神ビルス様が可愛くてたまんないですw
一緒に観た友達も皆言ってました(*´Д`*)
ネコ神様なので仕草がイチイチ可愛いのよね~これがw
しかもプリンに興味津々っておじゃる丸かYO!

あとは王子ですかね・・・よく頑張った!マジで頑張った!
観ていて痛々しいけど、よく家族のためにそこまで頑張ったwww
なんだかんだいって結局家族思いなところがよかった(・∀・) b

そして安定のピッコロさんw
ピッコロさんファンとしては、もうちょい出番が欲しかったけども(ノ∀`)

超サイヤ人ゴッド何かに似てるな~と思ったら、
懐かしのクロノに似てるw
なんかまたプレイし直したくなったわ(*゜ρ゜)

EDまで懐かしいオンパレードで楽しめたな~
いや~ほんと、観に行って良かったよ恥を忍んでw
すげー面白かった!鳥山先生っぽい感じがめちゃ出てた(・∀・)
[PR]
# by alvit | 2013-05-05 15:21 | Movie

おおかみこどもの雨と雪

「時をかける少女」「サマーウォーズ」そしてこれ。
母と子をテーマに、姉弟の成長から自立までの13年を描くストーリー。

もうなんというか、お母さんって凄いな凄すぎるなっていうのを痛感しました。
女手一つで育て上げる上に、おおかみこどもなので、
普通の子供みたいに子育て例が無いところがほんとうに大変。
あったなーそんなことも昔は。と、共感するシーンもあれば、
いや~こりゃ確かに混乱するわ。と、改めて異種族を意識するシーンもあり。

後半に差し掛かって、あぁ、きっとこの姉弟はたぶん
こういう生き方をするんだろうなってジワジワ分かっていくのが
面白いけどなんか切なかったり。

母の日に向けて、観るにはもってこいの作品だったと思います。
[PR]
# by alvit | 2013-05-04 22:04 | Movie

予定が未定に

GWに東京の友達が帰郷して皆で遊ぶはずが、
帰って来るのが6月になってしまったので、
急きょ予定を変更して安定の?TSUTAYAさんに駆け込みました(ノ∀`)
5本で1000円なので、こんだけあれば充分っしょ!

あとは、貯まってるオフラインゲームを進めよう!
・・・何か負けた気がするけどもういいや(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2013-05-03 21:53 | One Day

これは化け物というか・・・

会社のとある人が描くキャラクターがカオス過ぎて原型が分からないw
もとがどんなに可愛いキャラクターでも、
その人が描くと、とたんに化け物になる。
絵心がないとは言わないけど、なんというか不気味というか、
化け物というよりもなんか新種のクリーチャーと言った方が
しっくりくるレベル(゜Д゜)
[PR]
# by alvit | 2013-05-02 21:48 | One Day

ギリギリセーフ

地下鉄の定期を買うためにいつもより早めに会社を出たものの、
20:00営業終了の5分前に滑り込み。
記入終わった頃に横から係の姉さんが
素早く筆記具と用紙を回収していってました。
なるほど、どうやって区切りつけるんだろうと思ってたけど、
そのものを無くして並ばせなくするのねw

でも、用紙を持って帰って記入したものを持って並んだら
際限なくなるんじゃない?という新たな疑問(・∀・;)
[PR]
# by alvit | 2013-05-01 21:41 | One Day

火曜日から始まる

一週間?って素敵だと思うのよね。
まぁ、今回は3日しか行かなくてもいいから気も楽だしw
でも、こういう3日間に限ってやたらと長くダレる不思議(゜∀゜;)
[PR]
# by alvit | 2013-04-30 21:38 | One Day

3連休って

結局いつもよりも1日長いだけだから、
気付いたらもう明日出勤だ~みたいなことになってたりするよね。
そしてなんか3日もあったはずなのにって凹むよね(ノ∀`)
[PR]
# by alvit | 2013-04-29 21:34 | One Day

地元が栄えてる

久しぶりに地元で遊ぼうと最寄りの駅に行ったら、
ちょっと見ぬ間に新しいショッピングモールがプレオープンしてて
結構な賑わいだったのにビックリ。
ポイントカードを持ってるのみ入場できる日だったみたいだけど、
持ってなかったから普通にオープンしたら行ってみようかな(・∀・)
[PR]
# by alvit | 2013-04-28 21:32 | One Day

気付いたら・・・

約2週間ほどブログを放置していてビックりした!
というか、存在を今思い出したw
うおう・・・ある意味新記録(゜Д゜)
[PR]
# by alvit | 2013-04-27 19:37 | One Day

明日からGW

いよいよ明日から皆お待ちかねのGW始まりますね!
いや~かくいう私もこの日をどれだけ心待ちにしたか!!

・・・・・・いや、特に予定はないですけどね!(゜Д゜)
ほんと、のび太君状態。

「GWなんてどこに行っても人だらけで疲れるだけ!
それなら家で昼寝してた方が有意義だと思うんだよね僕は!
・・・うわぁあああん!羨ましいよードラえもぉぉおぉおぉん!!!」
[PR]
# by alvit | 2013-04-26 19:41 | One Day


骸魂。


by alvit

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

One Day
Lineage
Youtube&Niconico
Game
Movie
Music
Picture
Ossis
Union
Banner

以前の記事

2016年 01月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
more...

Warp

□Lineage□
月の欠片血盟
愛すべきイジられキャラ
水月光さんのHP(・∀・)
静かなる波音
デッドリーグールコンビ
瑞頼さんのBlog(*´ェ`*)
藤原清衡ハッケソ!!
さっきゅんのお尻萌え¥kv
藤原清衡さんのHP(´∀`)
ジャムの部屋
こっそりピカポー☆繋がり
裏切りジャムさんのHP@@
しあわせ通信
ほんわり和み空間♪
luckydragonさんのBlog
にゃんごろじ~2008
TOP絵に一目惚れ(*゜ρ゜)
ねこにゃごさんのBlog

□Favorite□
男前豆腐店
男前ーッ!な豆腐満載
LoveLoveジョニー(TへT)
大神
和風ノスタルジックなSoft
タッチにもうメロメロ(*ノд`)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧